情報商材交換 新着 6月9日

情報商材交換
画像元:http://www.oricon.co.jp/news/2053990/
柳ゆり菜さんが8日、「呪怨-ザ・ファイナル-」の女子高生限定試写会に出席したそうです。写真は自分の心霊体験を話して受けているところです。共演したおのののかさんも女子高生の制服姿がそう違和感がないのに驚きました。

ほんと女の人は化けるのが上手だなと感嘆しながら今日交換していただいた情報商材です。
☆MTS 「Mr.Y Total Writing College」
http://writ-y.com/140606/

・一筆両断「裏」
http://ippitu.com/expert1/

◎原 田 翔太「 Design for Marketers 」 動画・音声 568 MB
http://www.web-senryaku.com/seminar/form/marketingdesign/

・ウォンツ 「売れる」広告の作り方講座:コンテンツ編
http://www.wants.jp/shopping/products/koukoku_c/

・木多崇将 人に好かれる会話術 バージョンアップ版
http://www.1attractive.com/kaiwajyutu-book/

・バトルプログラム ~スグに使える護身術~(動画)
http://battleprogram.com/

・66分でサクッと理解!実践護身術
http://www.66min.com/

・狙った女性に「占ってあげようか?」と言うだけで一週間後にセフレにする方法 9,800  
http://uranaisefure.com/inft/

・楓 涼 ナンパの書【宿命】
http://renaitechnic.com/nanpa/
・楓涼 女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法
http://renaitechnic.com/minuku/
・楓 涼 女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】
http://renaitechnic.com/kaederyou/iceworld.php

・お金をかけずに感動を呼ぶ 「すごい!サプライズアイデア集」
http://www.sugosapu.com/

・魔法の自動クリックFallen覇王フルバージョン
http://fallen666.com/about/

女の人だけでなく情報商材も化けますよね。商材名が違うのに中を開けてみると以前交換してもらった情報商材だったことが何度もあります。販売者さんがリニューアルする場合とリセールライト権付きで発売されたりすることもあります。情報商材交換で入手した場合はまだ諦めも付きますが、購入した場合はガックシですよね。

今日も多くの方に情報商材を交換していただきました。情報商材を交換してくださった方々ありがとうございました。

情報商材交換のお問い合せはこちらから
もっと他の情報商材をご覧になるには情報商材一覧

コメントを残す