持っているのに掲載していなかった情報商材 6月10日

情報商材交換
画像元:http://matome.naver.jp/odai/2129115292684820601/2129115292684821203
9日(日本時間10日)ヤンキース田中将大投手が7回1失点と好投してサイ・ヤング賞投手のナショナルズ・シャーザーに投げ勝ち、4勝目を挙げました。よかったですね。7年契約2億1000万ドルエースと7年総額1億5500万ドルエースとの対決と煽られていたようです。金額を聞いてもいまいちピンときませんが奥さんのまいちゃんはきっと喜んでくれたことでしょう。

田中投手はももクロ好きのアイドルオタクとしても知られています。AKB48の番組に出た時に本当はどっちが好きなんですか?とイジられていました。田中投手の入場曲は昨年までがももクロの「My Dear Fellow 」今年からはももクロの「勝手に君に」ですもんね。聞くまでもないでしょう。

そんなムダ知識を披露しつつ持っているのに「情報商材交換 商材一覧」に掲載していなかった情報商材です。
△ハートフルリンク
△YARUTO
△YARUTO2
△ブログらくだ
△アフィリエイト虎の巻
△夢リタトリプルアロー
△禁断の書(夢リタTA購入者ワンタイムオファー)
△夢リタブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼ぎだした方法
△夢リタFT(ファーストトラック)
△アフィリエイトファクトリー

△1億円ライティング
△アメブロあふぃり第一次世界戦略
△アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1_初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
△アフィリエイターズバイブル2物販編
△ご近所ブランディング
△スーパーアフィリエイターインタビュー
△アフィリエイト外注化マニュアル
△タウンページで50万
△メルマガドーピング兵器
△relationリレーションアフィリエイト

△ワンデイアフィリエイト20101217
△ワンデイアフィリエイトスクール
△月樹
△資格アフィリパーフェクトパック
△資産WEBサイト
△少年A
△石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー
△販売者の真実マニュアル
△サクッと節税
△節税を超える 税金0円の勧め

△国民健康保険料
△失業保険生活3年目
△示談交渉を勝ち取れ!
△究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル
△濃縮快眠プログラム
△「趣味起業」~趣味で楽しく稼ぐ方法~
△うつ病の家族への対応マニュアルゴルフ狂のスピード上達塾
△しつけ大百科
△たった10分から始める超禁煙法
△宮口式記憶術

△IPアドレス変換マニュアル
△ベテランシステムエンジニアが教えるタッチタイピング
△ホームページ制作スキル修得マニュアル
△さくっとオリジナルデザインマスター
△あなたを『美声』にさせる極意_奇跡の発声法_ボイストレーニング
△WEBバーナー指南書
△トップ・レポートブランディング
△9倍もらえる失業保険
△貼りペタ君♪
△打率9割のヤフカテ攻略

今日も50ほどの情報商材を表に出してやりました。あとまだリストに記載していない情報商材は1350商材ほどになったと思います。
あれっと思った方は記憶力抜群の方です。前回あと120商材ほどと書きましたが、意外と減っていないのできちんと数え直しました。
そうすると記載していない情報商材の数は、1516ありました。いい加減なものです。重複もあると思いますので正確には分かりません。多分1400商材ぐらいではないでしょうか。ということでまだ掲載していない情報商材は1350商材です。多分。

情報商材交換のお問い合せはこちらから
もっと他の情報商材をご覧になるには情報商材一覧

コメントを残す