情報商材交換 新着 8月11日

情報商材交換
画像元:http://mery.jp/22134
昨日今日交換していただいた情報商材です。

アフィリエイト・塾商材

その他アフィエイト商材

・Catch the Web 横山直広  Internet Academy 価格198000円 ※ID・Pass

ツール商材

リサーチツール商材

・User Contents Search(ユーザーコンテンツサーチ)
http://user-contents-search.net/

素 材商材

記事商材

・オリジナル記事
http://infotop.value100.net/link/
 ダイエット 25個 × 6ケ月分
 美容エステ 25個 × 6ケ月分
健康サプリ 20個 × 6ケ月分
金融関連 20個 × 6ケ月分
仕事就職 10個 × 6ケ月分

SEO・ライティング商材

ライティング商材

・Web Culture Service/ウェブ・カルチャー・サービス
「リライト」Webセミナー 視聴サイト ※ID・Pass

学習・ノウハウ商材

生活ノウハウ商材

・薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術 「極楽育毛革命」
http://www.gokuraku-ikumou.com/

自己啓発商材

音声啓発商材

・空性についての瞑想 (音声)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~macht/onsei/kuusyou/

ギャンブル商材

ロト・宝くじ商材

・ロト6エスケープ #
http://growingpoint.net/newrotoes01/

今日も多くの方に情報商材を交換していただきました。情報商材を交換してくださった方々ありがとうございました。
画像検索キーワードで「浴衣」が上位に来ています。これは女子が検索していると思います。男子だったらせいぜい「浴衣姿」でしょう。女子が「浴衣」で画像検索しているということは、きっとどんな浴衣があるのかなと購入前の下調べということですよね。夏祭りに来ていくのでしょうか?それとも彼氏と花火大会に行くのでしょうか?
そういえば神宮は今日でしたよね。浴衣姿の女の子が目の前にうじゃうじゃいるのも嬉しいですが、二人きりの線香花火も乙なものです。チリチリ光る花火に胸元が白く浮かび上がるなんて堪りません。

・探しものを交換してくださる方は交換比率高めでお得です。お持ちではないですか?探しもの
・情報商材交換のお問い合せはこちらから
・もっと他の情報商材をご覧になるには情報商材一覧

コメントを残す