情報商材交換 PPC広告を1日1時間だけ使い、年間200万円の不労所得を作る方法他8商材

情報商材交換
画像元:http://www.diamondblog.jp/official/hazukiaya0609/

久々の更新です。
更新していない間に交換していただいた情報商材です。

アフィリエイト・塾商材

PPCアフィリエイト商材

・落合隆文 「PPC広告を1日1時間だけ使い、年間200万円の不労所得を作る方法」 動画・PDF 389 MB
http://www.jima.ne.jp/201105/000246.html

SNSアフィリエイト商材

・石田健×市原高一 「ソーシャルメディア=自律増殖的~/レバレッジで年商1億円」 動画・PDF 495 MB
http://www.jima.ne.jp/201008/000184.html

・白石達也 「ランド会員限定・YouTubeアカウント管理術」 (動画・PDF)
http://182th.com/landofhammockyoutuber/
・白石達也 「ランド会員限定・YouTubeチャンネル運用法」 (動画・PDF)
http://182th.com/landofhammockyoutuber/

SEO・ライティング商材

The Marketing商材

・小谷川拳次 The Marketing 2014年2月 インバウンドマーケティング
http://www.themarketing.tv/lineup/inbound-marketing/

学習・ノウハウ商材

生活ノウハウ商材

・ダイエットレボリューション
http://infodiet99.web.fc2.com/

・濱陽一 「願いが叶うおまじない」 (PDF)
http://www.mfi.or.jp/reto/page012.html

・復讐指南書+サバトの呪界 セット
http://hukusyuu.com/

自己啓発商材

苫米地英人商材

☆密教脳開眼の奥義iSOファイル 動画 6 GB
http://www.forestpub.co.jp/mikkyou/

更新を休んでいた間、「生きていますか?」「何か有りましたか?」「どうしたんですか?」と数々の”心配してるよメール”を頂戴しました。メールを読みながらモニターの前で涙ボロボロでした。有り難いものです。
やっと更生出来そうです。

休んでいた間も多くの方に情報商材交換していただきました。情報商材交換してくださった方々ありがとうございました。
葉月あやさんの7月に出したDVD『サマーギフト』が地味に売れているそうです。
日テレジェニックに選出された去年いまいちブレーク出来ませんでした。もう無理かなと思っていたのですが、じわじわ来ているようです。
本人は「グラビアしかやりません」と言っているそうですが所属事務所のミネルヴァ・エージェンシーさん戦略的にそれでいいんでしょうか?
見ているとホンワカしてしまうミルキースマイルをグラビア界だけでなく世間にも広めて欲しいものです。

・探しものを交換してくださる方は交換比率高めでお得です。お持ちではないですか?探しもの
・情報商材交換のお問い合せはこちらから
・もっと他の情報商材をご覧になるには情報商材一覧

コメントを残す