情報商材交換 催眠術師の心得・練習法 他12商材

情報商材交換
画像元:http://7gogo.jp/nishino-miki
昨日今日交換していただいた情報商材です。

アフィリエイト・塾商材

JIMA商材

・【JIMA】2011年6月 大阪定例会 古澤暢夫「いつまで自分で作業をしてるのか?だからあなたは個人事業主から抜け出せない。」PDF・動画 389 MB
・【JIMA】2011年9月 東京定例会 鈴木謙一「だまされるな!信じちゃいけない22のSEO都市伝説」PDF・動画 313 MB
・【JIMA】2012年4月 東京定例会 横山直広「安定的に月1000万円稼ぐ会員制ビジネスの構築方法」PDF・動画 412 MB
・【JIMA】2012年6月 東京定例会 古澤暢夫「サイトM&A戦略で利益を上げる必勝法」PDF・動画 662 MB
・【JIMA】2013年1月 大阪定例会 宮武・太田・市原「個人アフィリエイターの戦略~SEO×輸入ビジネス~」PDF・動画 296 MB
・稼ぎの構造 名古屋 1濱本浩二 動画 1.26 GB
・稼ぎの構造 名古屋 2市原高一 動画 1.29 GB
・稼ぎの構造 名古屋 3石田健 動画 1.64 GB

自己啓発商材

催眠術商材

◎南裕 × 苫米地 英人/ジャイアント吉田/川上剛史 「催眠術師の心得・練習法」 動画 2.36 GB
http://www.saimin.co.jp/jha/goods/goods05.html

・トマス・コンドン エリクソン催眠 公開個人セッション 1.71 GB
http://www.voice-inc.co.jp/store/book_last.php?genre1_code=01&genre2_code=003&genre3_code=002&genre4_code=0000000006534

マインド系商材

◎The Polaris Academy of NLP 4.98 GB
http://polaris-academy.jp/nlp_web_course/nlp_online_lesson/

恋 愛商材

SEXテクニック商材

・わたしとあなたの2人の時間 ハッピーセックスライフ ラブホテル編
・わたしとあなたの2人の時間 ハッピーセックスライフ 温泉編
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3899791

今日も多くの方に情報商材交換していただきました。情報商材交換してくださった方々ありがとうございました。

AKB48チーム4のリアクション女王西野未姫(にしの みき)ちゃんがコメディーの舞台に進出することになったそうです。
未姫ちゃんはバラエティ番組に出演するとアイドルとは思えない変顔や激しすぎるリアクションがファンの間では評判でした。
コメディの舞台だったら、きっと水を得た魚でしょう。16才で舞台にお呼びが掛かるとは大したものです。

チーム4メンバーがニュースになるのは久し振りに目にしました。
以前は入山杏奈ちゃん島崎遥香ちゃん市川美織ちゃんなど結構話題になったものです。今のチーム4で話題性があるのは、千葉恵里(12才)ちゃんぐらいでしょうか。管理人的には小嶋真子ちゃんはもっと目立っていいのにと思っています。

可愛いくて笑えるリアクションです。

・探しものを交換してくださる方は交換比率高めでお得です。お持ちではないですか?探しもの
・情報商材交換のお問い合せはこちらから
・もっと他の情報商材をご覧になるには情報商材一覧

コメントを残す