商材交換 成功者輩出合宿 他7商材

商材交換

昨日今日交換していただいた情報商材です。

ビジネス商材

平野友朗のビジネス実践塾商材

△No.82 平野友朗が教えるメルマガ必勝法2014
http://jissenjyuku.jp/materials/82.html

△No.80眠っている財産!顧客データを活用し売上アップする方法
http://jissenjyuku.jp/materials/80.html

△No.79 【成功の瞬間】個人通信コンサルタント蒲池崇さんの起業「0→1」物語 お客様の心に残る「個人通信」活用術
http://jissenjyuku.jp/materials/79.html

学習・ノウハウ商材

プログラミング商材

・WEBプログラマースタートアップマニュアル
http://website-planner.com/lp/startinfo.html

FX・株式・投資商材

FX商材

・恋スキャFX Wトップトレーダーパッケージ
http://crossretailing.co.jp/product/koisca-fx/pc-wtop/

・一撃必殺!鉄板マスタートレンド
http://tmt.fxism.jp/

著名人商材

与沢翼商材

◎成功者輩出合宿 ¥525,000 ※ダウンロードURL
http://yozawa-capital.com/camp/

恋 愛商材

ナンパテクニック商材

・毎回同じやり方 誰も知らない新しい合コン攻略法と最速で合コンを開催する方法
http://www.egoukon.com/goukon/

今日も多くの方に情報商材交換していただきました。情報商材交換してくださった方々ありがとうございました。

宮脇咲良 10周年記念曲でセンター「賛否両論あると思う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000096-spnannex-ent
AKBの運営は宮脇咲良ちゃんをHKTのセンターからAKBのセンターへすることにしたようです。
咲良ちゃんには当然戸惑いがあるとおもいますが、「賛否両論」を踏まえた上で素直にチャンスを活かしたいと考えているようです。

当初は島崎遥香ちゃんを宛てるつもりだったと思いますが、安定性を考慮したのではないでしょうか。

咲良ちゃんのセンターには管理人も大賛成です。
癖のない透明感は多くの人に受け入れられると思いますし、柔軟性は将来の可能性の大きさを感じます。

違和感があるのは、10週年記念と称して前田敦子さんや大島優子さんに咲良ちゃんの脇を固めさせることです。
前田さんや大島さんは今の仕事に専念して欲しいものです。大人の事情があるのでしょうが、いつまでもAKBの話題に乗っかるのはこれからのためにはならないように思います。

咲良ちゃんは同世代を脇に従えて伸々とやって欲しいです。

宮脇咲良ファースト写真集「さくら」7月8日発売!!

・探しものを交換してくださる方は交換比率高めでお得です。お持ちではないですか?探しもの
・情報商材交換のお問い合せはこちらから
・もっと他の情報商材をご覧になるには情報商材一覧

コメントを残す