情報商材交換 新着 4月12日

hinako_sano041

昨日生まれて初めて、政治家の個人演説会というものに参加しました。なかなか面白い風景を見てきました。地方議員はたしかに質の向上が必要だなと思いました。

近いうちに投票権が18才になるとか言われています。
18才なわけはないですが、少し社会性に芽生えてきたのかもしれません。寒い風に吹かれて、凍えた財布と心を抱きながら投票に行ってきました。受付のアルバイトが可愛い子だったのはご褒美だったのでしょう。選挙管理委員会グッジョブ。

4月11日に交換していただいた商材です。
・YouTube攻略情報「共有」プログラム ※ID・PASS付
購入者BBSはとても参考になります。BBSでは美辞麗句が踊ることなく本音が語られています。

・iphoneアプリ収益化プログラム
http://iapp-template.com/prog/top/

・6ステップ実践道場2期 ※ ID・Passログイン不能
http://www.thanwords.com/6step2nd/

・近藤塾 全12回
http://kondojuku-online.com/

△みやこ 「エクスプロージョンアフィリエイトクラブ」 1期2期 新世界ミリオネアセミナー購入特典
http://www.af5.jp/review/million.php

・マスターオブ継続力
http://www.keizoku-ryoku.com/

・アドバンスド・ホーミングFX
http://homing-fx.com/ahfx7
・秋田式トレーダー育成プログラム Winners FX ウィナーズFX
http://berte-fx.com/winnersfx/

△YouTube動画大事典
http://hiruzu-tutiya.s3.amazonaws.com/y/info.html

交換のお問い合せはこちらから
その他の情報商材一覧はこちらから

コメントを残す