持ち逃げ認定

持ち逃げ認定この画像はフリーペイントプログラムおすすめのCDに収録されていたもので作りました。

2ちゃんねるで、持ち逃げ認定されてました。
先日NICO★TUBE のアフィリエーター特典を探すために書き込みをしました。

その後2ちゃんねるに様子を見に行くと、このサイトURLと私のメールアドレスを指定して持ち逃げとの書き込みを発見しました。

流れから言ってどなたが書き込みをしたのは分かりました。

交換の申し込みがあり、了解すると商材のキャプチャーを送るよう依頼がありました。
煩雑なので、お断りしました。
するともうひとつ余計にあげるのでと言って来られました。
その方のリストに他に欲しいものはなかったし、そういったことにつられて態度を変化させるのもいい気がしなかったのでお断りしました。
「キャプチャー送信を断った」

「良い条件を提示してみたが断った」

「商材を持っていないのではないか?」

「持ち逃げする気だったに違いない」
ということだったのだと思います。
でも私は商材を送って頂いていません。
持ち逃げと断定するのは言い過ぎです。

キャプチャーすら送らないやつだから、持ち逃げする気満々だよ! この程度が限界だと思います。

こういったことを言われる私の方にも問題があります。
基本的にめんどくさがり屋で仕事を増やしたくないのです。

情報商材サイトの運営は仕事の片手間でやっています。圧倒的に時間の限界があります。
しかも私はのろまでWPサイトを開設・更新するのに試行錯誤しています。
そんな中で「信用出来ないのでキャプチャーを先送りしてください」と言われると嬉しくは有りません。というよりお付き合いしたく有りません。

人の行動原理の基本は自分です。
自分のものさしで人のことも考えてしまいます。
商材を先に送ったら、持ち逃げして送ってこないのではないか?

勿論痛い経験の中からそういう考えになってしまったかもしれませんが、相手を信じないと取引はできません。
キャプチャーだって画像を拾ってくることは出来ます。

私も交換を申し込みしながら商材を増やしてきました、先送りしたことは恐らく200回以上あると思います。
でも持ち逃げされたことは、1回だけです。

2ちゃんねるでは持ち逃げ持ち逃げと賑やかですが意外と持ち逃げは少ないというのが私の感触です。

私は当然持ち逃げをしたことは一度も有りません。
本当かどうか私と交換してみてください。持ち逃げするかどうか確かめられますよ(笑

情報商材一覧はこちらです

コメントを残す