情報商材交換 裏寄席 SEO基礎講座「SEOの話をしよう」 他6商材

ruriko_kojima0510
ゴールデンウイークで11連休だった方も、明日からは仕事ですね。
私はまだグダグダ状態ですが、「自転車で近づき女子高校生の頭にコーヒー、容疑の男逮捕」というもっとグダグダなニュースが有りました。32才の男だそうですが、女子高生の頭にコーヒーをかけるなんて女子高生の使い方を間違っています。

そんなことを考えながら今日も情報商材を交換していただきました。

素 材商材

画像素材商材

・フォト満タン 006 健康・医療 1.16 GB
・フォト満タン 015 ファミリーライフ 886 MB
http://www.dex.ne.jp/product/app/17806.html

記事素材商材

・ゴーストリライター3 専用記事 021女性用育毛剤
http://ghost-rewriter.net/kiji2/

SEO・ライティング商材

・裏寄席 SEO基礎講座「SEOの話をしよう」導入編・本編全8章・附録1 611 MB

ネットビジネス商材

リスティング商材

☆【ザ・レスポンス】ビジネススクール リストブランディングコース 第5期 動画 4.47 GB
http://www.theresponse.jp/TLB/listbranding/webinar/

学習・ノウハウ商材

健康ノウハウ商材

・河本真 断射プログラム ~Kinyoku-Secret~
http://dansha-juku.com/dansha_program/

恋 愛商材

ナンパテクニック商材

・【期間限定版】女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終を、防犯の目的で公開することにしました。
http://www.goukon-go.com/alcoholde/be/index.html

メールテクニック商材

・LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜
http://www.kaiwadesign.com/line-template/

今日交換していただいた情報商材の中で「女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終を、防犯の目的で公開することにしました。」って、そのまんまですね。何のひねりもなく情報商材名にするとは、ちょっと呆れました。購入率は0.11なのでそこそこ売れているというところでしょうか。

情報商材交換のお問い合せはこちらから
もっと他の情報商材をご覧になるには情報商材一覧

コメントを残す