情報商材交換 新着 5月14日

ruriko_kojima21

 1位 宮崎県 61.5%
 2位 青森県 60.0%
 3位 福島県 59.1%
【一夜限りのセックスを経験したことがありますか?】と聞かれてあると答えた都道府県ごとの結果だそうです。全国平均が39.0%だそうですから、6割以上が経験者というのはほほ~うです。旅行に行くなら宮崎県か青森県と思ったけれど、そもそも相手にその気になってもらわなければならない段階でアウトです。
調べたのは週刊ポスト 詳しくは2015年5月22日号を読んでくださいということでした。

仄かな期待に妄想が膨らみかけましたが、現実に戻って昨日今日交換していただいた情報商材です。
◎バストアップラボ 動画 310 MB
http://bustup-labo.com/top/

◎平秀信×Mr.X「X-Jr.コピーライター養成スクール」2014年9月(入学時配布+追加分) 1.26 GB
https://www.naturalsuccess.jp/X_JrCopywriterSchool/form/secret.php

◎Mr.X-Advance Mind”Sexual Mastery Goldpack” 2.14 GB
http://www.advancemind.com/sexual/all/

・LFM講師・濱本浩二 「PPCアフィリエイトやSEOで重要な稼ぐ仕組み」 (PDF・MTテンプレートつき、他)
http://www.shikumi-00.com/shikumi/sample.html
・LFM講師・世一英仁 「サイト管理シートキット」 (Excel)

◎苫米地英人×前田日明「脳と身体の不一致を消すハイパフォーマンス・ブートキャンプ」
http://www.maxpec.net/121014/

新着記事に記載した情報商材を「情報商材交換 商材一覧」に転載するのが、遅れ遅れになっています。今日は4月17日~5月10日掲載分まで一覧に転載しました。HDDにある情報商材を出してやる作業はまた明日やります。

情報商材交換のお問い合せはこちらから
もっと他の情報商材をご覧になるには情報商材一覧

コメントを残す